So-net無料ブログ作成

江口洋介 痩せたわけは?

スポンサーリンク




俳優江口洋介が主演する連続ドラマ「しんがり」が9月20日から毎週日曜日、夜10時にスタートする。
このドラマは、1997年に廃業した巨大金融企業、山一證券の経営破綻の道を、一般社員たちに焦点を当てて描いたもので、 WOWWOWで放映される。
江口はこの中で証券マンとして登場し、経営破綻の真相究明などに奔走する。

スクリーンショット 2015-10-16 15.31.28.png

これまでに医療ドラマで医師を演じることが多かった江口だが、実際に存在する病院でのロケ中に、ある患者が江口を尋ねて来て病気の悩みを打ち明けることがあったと言われる。

2009年に自身の大型バイク転倒で2ヶ月の重症を負った事故は、まだ記憶に新しいが、その江口は最近痩せてきたといううわさが流れている。
「軍師官兵衛」の頃、ヘルニアが原因でドラマを休業した経緯があり、これをひきずっての痩せかと憶測された模様だが、実はそうではなかった...。

江口は2016年に公開予定の「人生の約束」という映画で漁師を演じるが、その役づくりのために体型調整を行ったとみられ、結果、以前より痩せたということらしい。また役柄として短髪にしたこともそのように見られる一因となったようだ。

家庭内は円満と聞かされる。今後のさらなる活躍を期待しよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になる記事
BUMP OF CHICKEN 、アルバム「Butterflies」をリリース & 紅白初出場
植田真梨恵、新作シングル「スペクタクル」を発表
ゆず 新作アルバム「TOWA」を発表 & ライブ開催
絢香、映画スヌーピーのエンディング曲を提供
松田聖子、50曲入り初オールタイムベスト「We Love SEIKO」発売
スキマスイッチ ニューシングル「LINE」を11月11日に発表
奥華子、アルバム「プリズム」をリリース
  Mr.Children、12月16日に「REFLECTION(Live & Film)」を発売
Perfumeがニューシングル「STAR TRAIN」をリリース。MV公開。
星野源がTBS系トーク番組「A-Studio」に出演
椎名林檎と林原めぐみがアニメ「昭和元禄落語心中」のオープニングテーマでコラボ
GLAYがアニメ「ダイヤのA」でオープニングテーマを提供
竹内結子 子供 太郎 将来の夢は?
江口洋介 痩せたわけは?
NGT48
垣内りか (旧名 愛内里菜)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます